hanamameizumiの日記

日常的に考えていること。

カウントダウン。

今日はクリスマスです。

クリスマスが終わると一気に今年も終わりという雰囲気になりますね。

皆さんも色々あったと思います。

私も色々ありました。

不思議なもので、年頭にあれだけ「今年は絶対〇〇やるぞ。」

と息巻いていたのに、この時期に今年を振り返るまで、記憶の片隅にもありませんでした。

 

カウントダウン。今年もあと残すところ6日。

それは言い換えれば、自分の人生も少しずつ残り少なくなっているということです。

やりたくてもできない。

そんな時も来るのでしょうから、来年こそは、年頭で決めたことをやり遂げようと思っています。

まずは、「決めたことを忘れないように、紙に書く。」

ことからやり遂げたいと思います。