hanamameizumiの日記

日常的に考えていること。

猫はこたつで丸くなる。


f:id:hanamameizumi:20231224220351j:image

我が家のにゃんこ達です。ちょうどエアコンの暖かい風があたる場所に、たまたま座布団を置いていたのですが、

この体たらくです。

今日は休みだったので、エアコンはずっとつけっぱなしだったのですが、

この体たらくです。

ここが家の中で一番暖かいのを良く知っているのか、

この体たらくです。

よく喉が渇かないものだと思います。猫は乾燥に強いのは本当らしいです。

 

世の中色々ありますが、猫にはあまり関係ないようです。

我が家の場合は、「猫はエアコンの下で丸くなる。」です。

 

いよいよ今年もあと一週間です。

今週もバタバタと忙しいと思いますが、最後まで乗り切っていきたいと思います。